島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第62回福岡吹奏楽コンクール(支部大会)結果

みなさんこんにちは!管楽器担当の木村です。
吹奏楽の甲子園吹奏楽コンクール!!
第62回福岡吹奏楽コンクールに出場された皆さんお疲れ様でした✨
ここまで頑張ってこられてた皆さんの努力は本当に素晴らしいです!
自分も中学・高校と吹奏楽部でやっていたので、吹奏楽部員の苦労はとっても!!わかります。。
でもそのころの苦労があるから、今きつい時も頑張れてると自分は思うので
今までの努力を糧にこれから勉強も、部活も頑張って下さいね♪応援してます!

中学の部

久留米市立牟田山中学校 
久留米市立良山中学校  
久留米市立明星中学校  
みやま市立瀬高中学校  
うきは市立吉井中学校  
大牟田市立橘中学校   
小郡市立小郡中学校   
小郡市立三国中学校   
久留米市立城南中学校  
久留米市立北野中学校  

高校の部

Aパート

・福岡県立八女高等学校       
・久留米信愛女学院中学校・高等学校 
・福岡県立朝倉高等学校       
大牟田高等学校           代表
福岡県立久留米高等学校      
・福岡県立朝倉東高等学校      
・福岡県立小郡高等学校       

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.