
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

瀬戸口恵 VE-8 デモンストレーションLIVEレポート

瀬戸口恵 VE-8 デモンストレーションLIVEを開催いたしました!!

10月9日(日)に瀬戸口恵 VE-8 デモンストレーションLIVEを行いまいした。VE-8を使っての演奏は、普段の弾き語りのLIVEとは一味も二味も違うLIVEパフォーマンスでした!!

f:id:shima_c_kurume:20161011113045j:plain

会場風景はこんな感じです!!

f:id:shima_c_kurume:20161011113034j:plain

LIVEが始まったとたん、人で溢れかえっていました

f:id:shima_c_kurume:20161011113211j:plain
f:id:shima_c_kurume:20161011113217j:plain

今回のイベントの感想

ご来店いただいた皆様、今回出演していただいた皆様!!本当にありがとうございました。皆様のおかげで、盛大に盛り上がりのあるイベントになりました!!ギターにコーラスをかけたり、ボーカルにハモリを入れたり、ルーパーを使って一人で何役もこなしたりと一人でLIVEをしているとは思えないLIVEパフォーマンスでした。僕も買おうかな(笑)

音もこだわりが強く出せ、マイクで撮っているような柔らかい音を再現したり、逆にパキパキのドンシャリ音を出せるなど遊び幅が本当に広く、色々やれ過ぎてなにから手を付けるか迷うほどです。個人的にはルーパーおすすめです。

店頭にデモ機を置いて、いつでも試せるようにしていますので、ぜひ当店にお越しの際は試していってください!!

最後に瀬戸口さんと写真を撮っていただきました!!

f:id:shima_c_kurume:20161011113328j:plain
皆さんお待ちしています!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 久留米店
電話番号 0942-45-7440
担当 龍(りゅう)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.