島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

<セッションGIG>想い出の90’s~あの頃僕らは~イベントレポート

想い出の90's~あの頃僕らは~

5月23日イベント終了!!ご参加下さいました皆様本当にありがとうございました!!


時は1990年代、X、GLAYラルク、LUNASEA、など幾つもの伝説のバンドが輝いていた時代。
あの頃僕らは同じ時を過ごし同じ想い出を共有していた…。

時は流れ大人になった僕達はバンドとは無縁の生活を送っていた。
ふと思い出しては一人で奏でる想い出の曲達。
甦る記憶。

「あの興奮を再び!」


…という事で開催した初めての試み、セッションイベント!いやセッションGIG!
しかも90年代ソフトヴィジュアルに的をしぼった完全に「狙った」イベントという事で果たして成功するのだろうか・・・担当の森山の頭に不安がよぎる…。


うん、全然大丈夫というか、クオリティ高いっ!本当に皆さん初めましてですか?と問いたくなるような一体感のある演奏。そしてアイコンタクトとパフォーマンス。もうこれでライブ出れますよ!
f:id:shima_c_kurume:20150528205945j:plain
f:id:shima_c_kurume:20150528210149j:plain
f:id:shima_c_kurume:20150528210032j:plain



いずれもキャリア10年以上を誇る永遠のバンドキッズ達。
初顔合わせにも関らずまるで昔からの友のように息の合うメンバー…。

一曲目「グロリアス」by GLAY

f:id:shima_c_kurume:20150528205201j:plain
f:id:shima_c_kurume:20150528210746j:plain

二曲目「ROSIER」by LUNASEA

f:id:shima_c_kurume:20150528210210j:plain
f:id:shima_c_kurume:20150528211024j:plain

最後に当日集結した永遠のバンドキッズ達を紹介しよう!
f:id:shima_c_kurume:20150528210333j:plain
YOSHIKI(Vo)
TOSHI(Gu)
SHINYA(Gu)
JYUN(Gu)
TAKA(Ba、Vo)
ITO(Ba)
YUKI(Ba)
TAKASHI(Dr)
MASA(Dr)

THANKS for ALL!!

永遠のバンドキッズ達、次回開催で待ってるぜっ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.