読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月14日バレンタインLIVE開催致しました!!

お知らせ・その他

2月14日(土)バレンタインLIVEを開催致しました!!

2月14日(土)に開催致しましたスタジオライブイベントの全貌をアップいたします

1番手 オレンジフェイヤ様

オレンジファイヤ様

バンドの音源にエレキ1本で、バンドに負けない演奏を披露してくれたオレンジファイヤさん!!一人で演奏しているとは思えない演奏でした。目をつぶってしまったらまさにバンド!!タイミングなど難しい所も簡単に演奏しているのはさすがの一言!!

2番手山本和則様

山本和則さん

当店のギター教室にも通っている山本和則さん、吉田拓郎などフォーク時代の昔よき時代の音楽をしっとりと演奏して頂けました。なんとも心にしみる歌詞、今の音楽にはないメロディーはやっぱりフォーク全盛期の凄さを体感いたしました。

3番手豆ぷっちゃん

豆ぷっちゃんさん

今回は自前のPOP更には!!自作CDを持っての参戦!!盛り上がるアップテンポの曲たちにとても心躍りました。ギターに負けないほど、小さい体でここまで迫力を出すのかと迫力満点のLIVEビックリしました。

ご出演の皆様、ご来場の皆様本当にありがとうございました。皆様のご協力があって成功したLIVEでした。満員になるほどのご来場、活気があり大変盛り上がりのあるLIVEでした!!

皆様には大変お世話になりました。

今後イベントも皆様よろしくお願い致します!!  久留米店 担当龍・平原

イベント(仮装)

平原龍

フルートインストラクター平原さんとコラボ演奏いたしました!!イヤァー、私のアナの格好はまさに魔女(笑)ですが今年1の笑いは取れたのではないかと思っております。イベント終了時撮影会が始まり、店頭に出てみれば笑うスタッフ、笑う仲のいいお客様に迎えられ大変嬉しく思いました。次回も、お客様・出演者・スタッフ全員が楽しく出来るLIVEを作っていきますので、ご参加お待ちいたしております!!

最後に集合写真

画像画像

メルマガ会員募集中!

島村楽器ケータイメルマガでは、バンド楽器やデジタル楽器を中心とした、「キャンペーン情報」「イベント情報」「店舗情報」「ギター/ベース情報」「ドラム情報」「デジタル情報」を、定期的にお届けしています。詳しくはこちら

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.