
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2014 久留米店予選レポート【第4回 7/12開催】

レポート

みなさま、こんにちは^^!久留米店のとだえりか(←ひとり言なので気にしないでください。。)こと根本です♪お久しぶりでございます!!
今回の★シマブロ★は、私、根本が先日7/12(土)に行われましたHOTLINE久留米店ショップオーディションVOl.4についてホットに!語らせて頂きたいとおもいます!!

その前におさらいっ!!

HOT LINE(ホットライン)とは?

島村楽器が、毎年夏に全国で開催する大型ライブパフォーマンスコンテスト。
全国数々の島村楽器の店舗にて、予選会ライブを実施します。
その後、店舗代表を選出し、その中から選ばれた方々にエリアファイナルでライブを実施!!
久留米店エントリーの場合は、九州エリアになりますので、皆様の九州魂をぶつけてください!!!!
そして、各エリアの代表は、東京にて開催のジャパンファイナルに出場。
見事、グランプリを獲得されたバンドには、島村楽器が総力を挙げ全力バックアーーーーーップです!!!!!
↓↓↓詳しくは、HOT LINE2014のページをチェックして下さい↓↓↓

HOT LINE2014 詳細は、コチラ♪

久留米店予選会 第4回 7/12(土)開催

HOTLINE2014

ホットライン久留米店予選会の第4回目を7/12(土)に行いました。
出演された皆様、オーディエンスの皆様、ありがとうございます!!
今回は出演者総計3組!アコギ弾き語りでの出演が多かったのですが、みなさま熱い熱いバトルをみせて頂きました♪

では、出演された組のご紹介です!!

今村 博史 さん

HOTLINE 2014

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
今村 博史 Vo,Gt,

HOTLINE2014

演奏曲

曲名 作詞/作曲
桜坂 福山 雅治
3月9日 藤巻 亮太

担当スタッフからのコメント

昨年のHOTLINEをみて出場を決意し、今回が初のHOTLINE出演となったイマムラさん。1番目で緊張の空気が漂いながらも、柔らかく素直でまっすぐな歌声と今村さん特有のゆるやかなトークで場を和ませて頂きました~!今後もすごく楽しみです☆ぜひ、和めるイマムラさんの歌声をご覧下さい♪

動画をチェック!

miku さん

HOTLINE2014

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
miku Vo,Gt,

HOTLINE2014

演奏曲

曲名 作詞/作曲
悪い夢をみたんだ miku
風になる つじあやの

担当スタッフからのコメント

いつも当店のライブに出演してくださるmikuさん。その美貌だけでなく、とっっっても澄んだ歌声で異性だけでなく、同姓までもを魅了してました♪いや~聞いている私もすっかりmikuさんのファンになりました!ぜひその魅力的な歌声を動画にてご覧下さい♪

動画をチェック!

MIRACLE MAYBE さん

HOTLINE2014

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
ワタナベ セイヤ Vo,Gt,
梶原 彬 Cajon

HOTLINE2014

演奏曲

曲名 作詞/作曲
風船ガム ワタナベ セイヤ
I loved you. ワタナベ セイヤ

担当スタッフからのコメント

続いても久留米店でのライブ常連組のこのお2方!アコギとカホンのユニットという、今までとは違う形での出場でした♪2人だけなのにパワフルで、いつもは弾き語りで耳に馴染みのある曲もカホンが入る事ですごくカラーが違っていて、何回かライブをみたことがある方も、スタッフも、みんながMIRACLE MAYBEさんの空気にのまれていました!!毎回、拝見させて頂く度に洗練されていっているのは、さすがです!!ちまたでウワサのお2人をぜひ、ご覧下さい♪

動画をチェック!


以下サービスショット!!

HOTLINE2014

以上の3組です!!
是非youtubeを見まくってください!!(笑
HOTLINEを通じて、もっと、もっと音楽の幅を広げて、楽しく音楽続けていってもらえれば嬉しいです!!

Special Thanks...★
♪今村 博史 様
♪miku 様
♪MIRACLE MAYBE 様

HOTLINE

久留米店予選まだまだ続きます!!

6/21(土)・7/12(土)・7/26(土)・8/9(土)・8/23(土)【最終日】

まだまだ、8/10(日)まではエントリー受付中です。
ジャンル・年齢など問いませんので、エントリーお待ちしてます!!
※8月はエントリーが殺到します。出演枠に限りがございますので、お早目のエントリーをお願いします!

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.