島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 久留米店予選レポート【第2回 6/7開催】

こんにちは!こんばんは!おはようございます!島村楽器 久留米店の”人生そのものがライブ野郎”こと原(ハラ)です!
第1回目に引き続き2回目のHOT LINE(ホットライン)のレポートを私が熱く語りたいと思います!

その前におさらいっ!!

HOT LINE(ホットライン)とは?

島村楽器が、毎年夏に全国で開催する大型ライブパフォーマンスコンテスト。
全国数々の島村楽器の店舗にて、予選会ライブを実施します。
その後、店舗代表を選出し、その中から選ばれた方々にエリアファイナルでライブを実施!!
久留米店エントリーの場合は、九州エリアになりますので、皆様の九州魂をぶつけてください!!!!
そして、各エリアの代表は、東京にて開催のジャパンファイナルに出場。
見事、グランプリを獲得されたバンドには、島村楽器が総力を挙げ全力バックアーーーーーップです!!!!!
↓↓↓詳しくは、HOT LINE2014のページをチェックして下さい↓↓↓

HOT LINE2014 詳細は、コチラ♪

久留米店予選会 第2回 6/7開催

HOTLINE

ホットライン久留米店予選会の第2回目を6/7(土)に行いました。
出演された皆様、オーディエンスの皆様、ありがとうございます!!
今回は出演者総計2組!ちょっと寂しい出演数でしたが、それを吹っ飛ばす熱いライブを行ってくれました!

では、出演された組のご紹介です!!

月隈朱莉 さん

月隈朱莉

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
月隈朱莉 Vo,Gt,

演奏曲

曲名 作詞/作曲
耳をすませば 柊悠/Akari Tsukiguma
LINK 柊悠/Akari Tsukiguma

担当スタッフからのコメント

佐賀からの参戦!月隈朱莉さんは単純にストレートな歌声でやさしいギターの音が特徴的です。JR久留米駅佐賀駅で路上弾き語りを行っているそうです。以前から当店のライブに出演していただいていたのですが、最近は作る曲も洗練されてきました!もっと成長してくれる予感がします!今後も久留米店の店ライブに出ていただくと思いますので、ぜひ見に来てください!!

動画をチェック!

山田一作さん

山田一作

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
山田一 Vo,Gt,

演奏曲

曲名 作詞/作曲
愛する人へ罪と罰 山田一
無題 山田一

担当スタッフからのコメント

いつも当店のライブに出演してくださる山田一作さん。今回の出演は2回目となりました!前回、今回と同じ曲を披露して頂きましたが、楽曲に違った色が出ていたように思います。山田一作さんの声をきくとしーんみり癒されます。
山田一作さんは、大牟田・久留米近辺中心に活動されてらっしゃいます。ライブがお近くである際はぜひ見に行ってください!!

動画をチェック!

以上の2組です!!
是非youtubeを見まくってください!!(笑
HOTLINEを通じて、もっと、もっと音楽の幅を広げて、楽しく音楽続けていってもらえれば嬉しいです!!
めざせ、ブラジル!、、じゃなかったジャパンファイナル!!

月隈朱利さん、山田一作さん ありがとうございます!!

HOTLINE

おまけ【オープニングアクト編】

実は今回、急遽オープニングアクトとしてスペシャルゲストを招いてのライブもありました。
ご紹介します!

モーリー”貴公子”貴行(当店スタッフ森山

HOTLINE

エントリー部門

メンバー紹介

名前 パート
モーリー Ba,Vo,

演奏曲

曲名 作詞/作曲
ふんどし一丁、漢(おとこ)節 モーリー

担当スタッフ(?)からのコメント

満を持して久留米店最終兵器の森山こと”モーリー”登場!リズムマシンに合わせてベースのアドリブと、闘魂こもった”ふんどし!”の掛け声。場内がふんどしコールに包まれました(笑

そして、そしてオープニングアクト2組目は、、

Ryu(当店スタッフ龍

HOTLINE

エントリー部門

メンバー紹介

名前 パート
Ryu Gt,Vo,

演奏曲

曲名 作詞/作曲
青空 Ryu
あい Ryu

担当スタッフ(?)からのコメント

『2組目もスタッフかよ!』という苦情は受け付けません(笑
バラードをこれでもかと唄ってくれました!
結構ガチでライブしてました(笑

久留米店予選まだまだ続きます!!

6/21(土)・7/12(土)・7/26(土)・8/9(土)・8/23(土)【最終日】

まだまだ、エントリー受付中です。
ジャンル・年齢など問いませんので、エントリーお待ちしてます!!
※7~8月はエントリーが殺到します。出演枠に限りがございますので、お早目のエントリーをお願いします!

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.