島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

久留米店スタッフ独り言~第14回~

皆様、こんにちはー!!島村楽器 久留米店ギター小僧&サッカー馬鹿のスタッフ龍です!!
ピックについて語っていこうと、思っていたのですが
それより大事なことが久留米店に起こったのです!!!!!!
なんと!なんと!ついに!やっと!アコギのGIBSONがきた------!!!!!!!!!!!!!!!!(>◇<)
そして今回14回目のスタッフ独り言・・・14番の有名なサッカー選手といえばオランダ代表ヨハン・クライフかフランス代表アンリですよね(笑)

ほれ!!

画像

ほれほれ!!!

ほれ

じゃーん!!!!!

じゃーん

来ましたよぉ~本家GIBSON

黒のボディーに白のピックガード!皆様も1度はテレビなんかで見た事があるでは?
斉藤和義が使っているのが有名ですよね(^^)
自分の中ではBUNPのボーカル藤君、色は違うのですが、堂本剛さんが使っていたのが印象的でしたね。

BUNPの新アルバム出ますよね?

私買います!!絶対買います!!
最近はバンドが復活したり、再始動したり、CD出したりと活動が盛んになってますよね?私はウルフルズ再始動興奮しましたね
皆様も負けずに音楽活動盛り上がっていきましょうーー
私も個人的に音楽活動頑張っていきますよ!!

では皆様久留米店でお待ちしています!!次のスタッフに交代します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.