島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

久留米店スタッフの独り言~第13回~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!久留米一の低音野郎こと原(ハラ)です!

いやはや更新が遅れてしまい申し訳ございません。。。
しっかり更新していきますので宜しくお願いします!


話は変わって、実は私、イヤホンヘッドホンマニアなところがありまして、今まで20本ぐらいは断線させてきました(笑
断線させすぎやろ!ていう突っ込みは一切聞きませんので!


イヤホンヘッドホンメーカーや、形で音質が大きく変わります!
低音がドゥーンとでたり高音がシャンシャンでたり、、さまざまですねー!
そしてなんといっても大事なのが、デザイン!

ヘッドホンなんかはいまやファッションの一部としてつけている方も多いですよね。

そう、今回紹介するのは「ヘッドホン」です!

beats by dr. dre ヘッドホン緊急入荷!

beats by dre


「あ、なんか見たことあるかも」

と思ったそこのあなた!

「なんぞ?なんぞ?」

と思ったそこのあなた!(2回目)

最近話題になっている「beats by dr.dre」のヘッドホンですねー
デザインがかっちょいいでしょ。

Beats

こんな感じでかっちょいいヘッドホンをつけるとつけてる人もかっちょよく。。。。見えます?
※つけている人は原です

Beats

横から見るとこんな感じ!Beatsロゴが映えてますねー!んーBe cooooooool!!!!

beats

前から見ると、イヤーパッド部がしっかりふっくらしているのがわかります。安心ですね!

そしてそして!このヘッドホンには、ひとつ便利な機能がついています!

beats

コード部分に注目するとこんなところが。
コレじつは、iPodiPhone対応の手元で音量調整、再生/一時停止、曲送り/曲戻しが可能なのです。

また小型マイクを搭載しており、iPhoneでの通話はもちろん、お手持ちのiPodiPhoneによるボイスメモ機能で音声を録音することも出来ます!

気になる音質ですが、、正直に言いますが、かなり良いです。
低音がここぞとばかりに気持ちよくなってくれます。もちろん楽曲を再生した時の全体のバランスも良いです♪

このヘッドホン「Beats SOLO HD」お値段¥21,800(税込)!

島村楽器久留米店には、店頭試聴機をご用意していますので、気になる方は是非店頭で、その良い音を試してみてください!

ちなみにちなみに、ちなみまくると、Beatsのヘッドホン増量予定ですので、気になる機種があれば、是非ハラまでご相談下さい!

ではではここらで次のスタッフにバトゥンターーーーッチッチッチ!!!

]

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.