
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

久留米店スタッフの独り語~第10回~奇行種復活編~

皆さま!あけましたっ!おめでとうございます!!

大変お待たせ致しました、久留米で一番おめでたい奴が帰って参りました!!

あっ!どうも!!久留米店のドヤ顔の貴公子と言われています

「モーリー」こと森山です☆

お待ちかね、森山のターンとなりました♪毎回読んで下さっている方、本当にお待たせしまして

すいませんでした(・ω・`)

いや~、実は新年早々私は入院しておりました(笑)(゜∀゜)

こんな事を言うと「大変な病気なんじゃないか」と質問されるのですけど

親知らず(歯)の抜歯手術の為の入院でした。なので、森山は癌でもなければ

C型肝炎でもないのであしからず・・・(心配してくださり本当に感謝致します)

親知らずの抜歯と聞くと「何だ・・・その程度か」と思われるかもしれませんが・・・・

なんと奇行種は、一気に4本抜くという、とんでもミラクルな事をやらかしたんですねぇ。

全身麻酔かけられて、目覚めたら顔の筋肉が引きつって

ゲシュタルト崩壊しそうなくらい

ヤバかったです。特に痛みとほっぺたの腫れがすごくて(笑)

なんか、どんぐりを頬張っているリスみたいな顔の自分がいてw

笑いたいけど、笑うと痛いしでなんという拷問だこれは。。。はぁはぁ(゜Д`;)

と、そんな状態が3日くらい続きました。

ほんとに喋れませんでしたし、笑うと痛いし、食事も出来なかったので、動くとすぐバテるしで・・・

五体満足というのが、どれほど幸せな事か、普段当たり前の様に行動している事が出来なくなると

これほど辛いのか・・・と今改めて健常体のありがたみを感じておる所存です。

 

退院しても、ほとんど固形物質が食べられなくて(噛むと痛いし、まず噛めませんでした)

毎日、流動食のようなゼリー状の物質を主食として過ごしました。(ウィ○ーInゼ○リーみたいなの)

完全に自分との戦いで、さながらアスリート状態でしたよ、えぇ・・・・。

1/23日現在、固形物質もわりと食べれるようになりましたが

まだ肉が噛み切れません(笑)

とくに分厚いやつ。

はやくお肉が食べたいです。

という事で、新年早々に衝撃だった事をひとつ・・・

か、壁がーーー!?

な、なんだってーーー?!壁が無いーーー!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

詳しくは、店内がより一層明るく、見通せる様になった島村楽器久留米夢タウン店まで

という訳で・・・・

皆さま、ご迷惑とご心配おかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

※今回のブログは、新年の軽い御挨拶と、お詫びのブログとさせて頂きます。

 当初予定していた「モーリーの勝手に所有機材紹介」(仮)はまた次回とさせて頂きます。(汗

さあて!次回の久留米店スタッフの独り言はっ!

誰かな~!?

(ヒント:この生き物を日本語で?)

久留米店のドラゴン

それでは、またお会い致しましょう!!

モーリーこと、森山でしたっ!☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.