
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

久留米店スタッフの独り言~第7回~

はい、どうも!!この独り言コーナー、早くも1周を終えました。久留米店スタッフ 渡部です。
どのスタッフも自分のキャッチフレーズがあって良いな・・・良いな・・・。
よし!!私も自分自身のキャッチフレーズを考えました。これです!!

平成の爽やか少年(ドヤッ)

・・・これで良いです、はい(笑)
年齢的に、「少年」を使って許されるのでしょうか??
「ドヤッ」は、某貴公子スタッフ(M山さん)をパクッた感じがありますが、気にしません(笑)
そんな、渡部が書きます、独り言パート2。
前回は、レコーディング・宅録の世界にハマッた昔話をしました。
では、タイムマシーンに乗って更に過去の話をします。
タイトルは、こちら↓↓

渡部少年の理想と現実

皆様も、楽器を始めたきっかけがあるでしょう。
楽器を手にする前に、楽器を弾く姿、そう「理想の姿」を想像したでしょう!!
渡部少年も、その一人でした♪

昔々、1人の爽やかな渡部少年がおりました。
「ギターを弾けるようになりたいなー」
彼が想像した姿は「アコギとハーモニカで弾き語りする姿」でした。

その姿になる事を目標に、アコギもハーモニカも練習しました。
気がつけば、楽器を始めて○年(あえて伏せときます!!)理想が現実になっています。

これから楽器を始める人は、ぜひ「理想の姿」をイメージして下さい。
楽器が出来る人は、始める頃の自分を思い出してみて下さい。

心温まる深イイ言葉を残しました!!では、最後に今回の感動するお話で、私が皆様に最も伝えたかったこと。
それは、コチラです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

トンボ 1710 メジャー・ボーイ

トンボ 1710 メジャー・ボーイ、このハーモニカ良いですよ(笑)
定番モデルですが、長年、愛用しております!!
え?久留米店に置いているとの情報が!?
これは、明日にでも買わなきゃ損です!!!!!!
アコギを弾ける人は、ハーモニカもどうですか?
・・・と、ちょっとした宣伝(という名の営業)で終わります。

では、次の久留米店スタッフの独り言は・・・・

次の久留米店スタッフの独り言、担当者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

超きゃわい~トナカイさんが担当だーッ!!!!!!!!

トナカイ 原

~おまけ~

トマト単体は苦手だけど、ケチャップやトマトソースは大好きな人っていますよね♪・・・私も、その1人です(笑)
「分かる!!」って人は、このページにある「イイネ♪」をポチッと・・・

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.