島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

KURUME BASS COLLECTION 5月17日から3日間開催!

みなさんこんにちは!

島村楽器久留米ゆめタウンエレキギター、ベース担当の森山です!!

今年もやって参りました!ベーシストのベーシストによるベーシストの為の待望のビッグイベント

Kurume Bass Collectionが5月17日から3日間久留米店にて開催致します・・・!!

当初、店内スタジオを貸し切り大展示場にしようと思っていたのですが・・・入りきらないので(笑)

今回もベースフロアを拡大してご提供させていただきます。

絶賛商材が届いております。。。。。

今回も量感、凄まじいです!!!

前回のベースコレクションと同等の本数が久留米店に雪崩れ込んできます。

ベースに特化したイベント自体が少ない島村楽器で、

これほどの本数の高額ベースを見る事に私自身もそうですが、皆様も慣れていないはずです・・・

開場を見て頂くと、なんじゃこりゃーーーーっ!と思わず興奮、感動して頂けるはずです!!

現に私は興奮して、既に何本か触りました!(弾きやすくて作りのいい商品ばかりです笑)

急遽久留米店に到着する事になった、凄まじく見た目もカッコ良くて弾き心地のイイベースをご紹介します!

Sago Prime Edge4

sago LEDがまぶしい!

スペック

【ボディ】サーモアルダー2P

ピックアップSago SPM-4 ×2

【ピックガード】クリアアクリル

【ブリッジ】HipShot Style B アルミ

【カラー】Pure Dress White

【フィニッシュ】ウレタングロス

【ネック】ハードメイプル3P

【指板】メイプル

【ナット】オイルボーン

【コントロール】Vol(A/P切替)+Balancer+Sago SPAEQ3 M-2 LED SW

【ペグ】Gotoh GB707

税抜き定価OPEN

Sago Ridill6

極上の6弦を体感してください!

スペック

【トップ材】マスターグレードキルトメイプル

【ボディ】サーモアルダー2P

ピックアップ】Nordstrand Bigsingle6 ×2

【ブリッジ】Hipshot A Style ブラスBridge6

【フィニッシュ】ウレタンフラット

【カラー】Transparent Red

【コントロール】Vol(A/P切替)+Balancer+Sago SPAEQ3-M2

【ネック】ハードメイプル

【指板】マッカーサーエボニー

【ペグ】Gotoh GB707

【ナット】オイルボーン

税抜き定価OPEN

う・・・・美しい・・・・・。思わず見惚れてしまいました(汗)

どうでしょうか、写真を見るだけでも格好良さが伝わると思いますが・・・

生で見ると更にカッコイイです・・・!!更に触ってみるとめちゃくちゃ弾きやすいです!!

そして普段だとまずお店に入荷する事のない商品なんです。

この2本を見に来て、触ってもらうだけでも価値はあると思いますが・・・

このSagoベースに引けを取らないエレキベース達が今回はうじゃうじゃと展示されております!

ベーシストなら必見のこのKurume Bass Collection!見に来なきゃ損損ですよっ!

それでは5月17日から19日までの3日間、久留米にいるたくさんのベーシストさんが島村楽器久留米店に集まることを楽しみに

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

それではお店で会いましょう!

本日のブログはここまで!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.