島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8月19日 店ライブ報告

皆さん、こんにちは!!久留米店のブルースマンこと井上です!!

画像

アンプチェック中・・・

アップが少し遅れまして、申し訳ありません。

8月19日のHOTLINEには総勢5組のHOTなアーティストが出演してくれました!

今回のHOTLINEからYOUTUBE動画配信を致しておりますので、その日忙しくて見に来れなかった

方々もご覧になって楽しんで頂ければ幸いでございます♪

さて、ではいってみましょう!!

1組目はSACHIE with GGPOP!!

画像

しょっぱなから素晴らしい演奏でした!!SACHIEさんとは一度会ったことが

あるので久々に歌声が聴けて感激でした。抜群のグルーヴの上に声が綺麗にのってましたよ-。

ここをクリック

画像

二組目Victims

画像

高校生バンドながら堂々の演奏を見せてくれました!!楽しそうに演奏して

いたのが印象に残りました。これからが楽しみなバンドさんですね。

二曲目のミスチルのカバーはキーボードも加わりより一層バンドに奥行きを出しててGOOD!!

画像

ここをクリック

三組目レーバティン

画像

いつもスタジオ利用いただきありがとうございます笑

森山さんから話は聞いていたのですが、独特の世界観のある演奏でした!!

バンドメンバーのみなさんとはメタル好きと、なかなかコアな方たちでした笑

画像

ここをクリック

四組目山田一

画像

毎度お馴染みですね笑

今回もブルース魂溢れたギターとボーカルでした。

最近よく山田さんの曲が脳内再生されるぐらいはまってますね。

大牟田駅で歌ってるそうなので一度見に行きたいです!

画像

ここをクリック

五組目Sher Rock

画像

前回も参加してくれたSher Rockさん。はるかにパワーアップしてました!!

個人の技術もそうですがバンドとしてのまとまり、パフォーマンス共に

トリを飾るのにふさわしい演奏でしたよー。

画像

ベーシストの雁住くんはバイトのため帰宅笑

ここをクリック

そして今回のオーディエンス賞ですが

ネット動画の再生数が重要になります!!

あなたの1クリックが優勝を左右します!!

もちろん動画再生に制限はありません!!

優勝者が決まり次第、発表致しますのでお楽しみに!!

では!!これでHOTLINE2012年度予選は終了となりました!!

遅くなりましたが、11日のMVP、19日のMVP同時に発表したいと思います!!

11日予選MVPは・・・・・・Chacoさんです!!!ストレートな弾き語りが好評でした!!

19日予選MVPは・・・・・・・レーヴァテインさん、SACHIE with GG POPの同時受賞となりました!!

SACHIE with GGPOPさんの圧倒的演奏力、歌唱力にはあっけにとられました!!

レーヴァテインさんの世界観に引き込むような演奏も評価が高かったですねえ!!

選考会にかけるバンドさんはまだ選考中とのことです。決まり次第発表しまーす!

今年の予選会も素晴らしいLIVEばかりでした。僕ここのバイト今年からですけど。

来年もまた素晴らしいLIVEがみれることを期待してます。出演者の皆様お疲れ様でした!!

画像

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.