島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8月11日 店ライブ報告と7月分のMVP発表

皆さんこんにちは!久留米店の守護神、ドヤ顔です!

あっ違った・・・・森山です!!

アップが少々遅くなりましたが・・・

8月11日のHOTLINEには総勢4組のHOTなアーティストが出演してくれました!

今回のHOTLINEからYOUTUBE動画配信を致しておりますので、その日忙しくて見に来れなかった

方々や、ライブを見たいけど、なんだかテレくさくて見れない恥かしがり屋さんもご覧になって

楽しんで頂ければ幸いでございます♪

さぁ、いってみようか!


まず1組目、大隈正博さん!

20120817-DSC00882.JPG

今回が初のHOTLINE参加という事でした。ビートルズの名曲達をアツく歌われました。

良き時代のロックをこの時代にもう一度流行らせたいですね。

ビートルズバンドを組まれたいという事でしたので、

我こそはリンゴ・スターさん、ポール・マッカートニーさんはどしどしお問い合わせ下さい。

演奏を聴きたい方はここをクリック!!


そして2組目、Chisatoさん!

1

久留米店のライブに度々出演してくださっているChisatoさん。

今回はNEWウェポンをひっさげて登場!透明感のある歌声が魅力的です。

各地方のライブハウス、久留米駅での路上活動等、先鋭的に活躍されておられます!

演奏を聴きたい方はここをクリック!!


三組目はChacoさん!

2

こちらも路上や、各地方のライブハウスを沸かせている女性アーティスト、Chacoさん。

気持ちのこもるその歌声とギターの力強さは、すごく印象的でした。

近々、立花うどんでライブをするという事なので、気になる人は要チェック!

演奏を聴きたい方は」ここをクリック!!


トリを飾るのはペペトルさん!

3

トリを飾っていただいたのは、こちらもお馴染みペペトルさん。

今回は原点回帰ということで、イスに座られての演奏でした。安定しています。

爽やかな歌声とコードストロークはいつ聴いても素敵です。

演奏が聴きたい方はここをクリック!!


♪楽しいライブイベントになりました!!

5

そして7月分オーディエンス賞ですが

山田一作さん

五月四札さん

Shar Rockさん

それぞれ、おめでとうございます!!

大変味のあるアーティスト達ですので、皆様ぜひ動画を視聴してみて下さい。

次のHOTLINEは8月19日!!

皆様の御来店お待ちしております!!

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.