島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 7月29日ライブ報告!

皆さんこんにちは!久留米店のブルースマン、井上です!

まずはアップが遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・

7月29日のHOTLINEには総勢4組のHOTなアーティストが出演してくれました!

また今回はあえて動画だけでお楽しみ頂きたいと思います。

何故かって?それは動画にしかない臨場感を見て頂きたいからです♪

さぁ、いってみよう!


まず1組目、惑星ポルコさん!

画像

弾き語りでの御参加でした。演奏も名前の通り宇宙の中の惑星のような

浮遊感が心地良く、その空間の中での歌は染み入るようでした。

演奏を聴きたい方はここをクリック!!


そして2組目、山田一さん!

画像

もはや常連の山田さん、今回も弾き語りでの御参加。見る度にパワーが増しているようです!

ブルージーな歌詞に泥臭い歌とギター。大人になった方や、なりかけの方にこそ聞いて欲しいです!

惑星ポルコさんと一緒に大牟田の駅の路上で歌ってるとのことです!

演奏を聴きたい方はここをクリック!!


三組目はラ・ぱれっとさん!

画像

夫婦でギターデュオでの御参加でした!昭和歌謡の深さが心地よかったです!

ギターがまた渋かった!カホンもいい味出してました!カバー曲中心だったのですが

上手く自分の世界観に溶け込ませていて素晴らしかったです!!

演奏を聴きたい方は」ここをクリック!!


トリを飾るのはSher Rockさん!

画像

今回唯一のバンドでの参加です!疾走感のあるビートにキャッチーなメロディで

観客の心を掴むような演奏で、グルーヴィーなリズム隊にクールなギター、ボーカルが

最高のバランスでマッチしていました!!トリを務めるにふさわしい堂々としたパフォーマンスでしたよー!!

演奏が聴きたい方はここをクリック!!


♪楽しいライブイベントになりました!!

そして今回のオーディエンス賞ですが

ネット動画の再生数が重要になります!!

あなたの1クリックが優勝を左右します!!

もちろん動画再生に制限はありません!!

優勝者が決まり次第、発表致しますのでお楽しみに!!

次のHOTLINEは8月11日!!

皆様の御来店お待ちしております!!

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.