島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 7月21日ライブ報告!!

皆さんこんにちは!久留米店のドヤ顔の貴公子、森山です!

まずはアップが遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・

7月21日のHOTLINEには総勢4組のHOTなアーティストが出演してくれました!

また今回はあえて動画だけでお楽しみ頂きたいと思います。

何故かって?それは動画にしかない臨場感を見て頂きたいからです♪

さぁ、いってみよう!


まずは、これが始めてのライブという、馬場さん!

http://youtu.be/IcdtHmIAXoE


初めてとは思えない堂々とした姿勢に、私もMC担当の龍もビックリ!

声も演奏も美ですな・・・うん。お客様の心にパッションが響いていた模様です。


続いては、おなじみペペトルさん!

http://youtu.be/GUjFnF648gQ


いつ聴いても癒される歌声は、まさに現代の象徴ロールキャベツ系男子の証です。

今回は少しミスが多くてペペトルさんらしくなかったのですが、ミスもパッションに変えてしまう

彼の人としての魅力は、是非とも見習いたいと思います。

2曲10分以内の枠を超えていますので、評価外になりますがそれでも楽しんでいただけて

ホッとしております。


さぁ、今年も出てくれました 五月四札(サツキトランプ)さんです!

http://youtu.be/aL6NnhrvgJg


私は昨年、見る事が出来なくて、内心ワクワクしかしていなかったのですが

やはりいいですね。かっこよさが溢れてとまりません!

かっこいいアグレッシブなステージでした!!!


21日のトリを飾ったのは 久留米の王者 山田一作さん!

http://youtu.be/fdDUj4efqqE


いつ聴いても、心に響いてくる澄んだメロディーと泥臭いコードストロークが、混じり合って

感情をとてもダイレクトに伝えています。

安定の山田さんですね☆


楽しいライブイベントになりました!!

どうです、この動きのあるアフターショット!

五月四札のVo牛島さん以外全員スタンドという設定らしいです(汗

そして今回のオーディエンス賞ですが

ネット動画の再生数も考慮して近日発表致しますので

乞うご期待下さい♪




次のほっとれもんは…HOT LINEは7月29日!!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

20120726-20120721.jpg

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.