島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月25日井出慎二氏サックスセミナー終了!

2月25日(土)pm3:00から行われた、

井出慎二さんによるサックスセミナー『初めてのアドリブ。ブルースでソロを決めよう!』

今回は、アルトサックス奏者3名、テナーサックス奏者2名、聴講の方3名にご参加いただき、

笑いあり、感動あり、とっても盛りだくさんの熱いセミナーが繰り広げられましたよー!!

登場からそのタイトルにふさわしく、素敵なアドリブを聞かせてくださった井出さん!

画像

そして、セミナーが始まり…

みなさん熱心に井出さんのお話に耳を傾けていました。

画像

楽器の技術もさることながら、そのトークが面白いんですね!

さすがです!

質問コーナーでは、参加者一人一人の質問に丁寧に答えてくださいました!

途中、実際に演奏で答えてくださったりもして、

とってもわかりやすかったです!

1時間半の予定でしたが、2時間以上のセミナーになりました♪

最後はみなさんで記念撮影。

画像

久留米店スタッフともパチリ♪

画像

参加者のみなさん、井出慎二さん、本当にありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.