島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

9月25日 アコースティックライブ生天国 in 久留米店

こんにちは!!


金子です!!KANEKOです!!CANEKOでもありです。


9月25日(日) アコースティックライブ生天国 IN 久留米店が開催されました!!



名前の通り!アコースティック専門のライブ!皆アコギを持ち寄ってのイベント!!


心の癒し…ん~~…マンダム!!


今回出演して頂いたアーティストは総勢6組!!



1.KENJIさん

2.とよげさん

3.山田一作さん

4.chisatoさん

5.MIRACLE MAYBEさん

6.Ronさん


の皆さんです!!!



今回はHOT LINEと違ってホンワカした雰囲気の中スタート!!

リハーサル中も皆でトークタイムの様子でした!!

画像

ラックス!!!!!


さて、本番スタート!!


トップバッターは、KENJIさん!

画像

オリジナル2曲に藤井フミヤさんの「True Love」を歌っていただきました!!


ラブソングで固めた3曲!!

いい歌でした…


今後の活動は…わからないですが今もどこかでYAMAHAのAPXを掻き鳴らしてくださっていますでしょう!!!


続きまして、とよげさん!!

画像

久留米の坂崎幸之助


曲作りのいきさつ等も含めて歌ってくださることで、

歌自体に感情移入できるような…


とよげさんの人生の一部分が見られたライブでした!!


つづいて山田一作さん!!!

画像

もう、このシマブロIN久留米店では、レギュラー化となっている

山田さんですがHOT LINE最終日とは違って、この度はアコギでの演奏!!


この後紹介しますMIRACLE MAYBEのワタナベさんが

「僕の好きな歌歌ってもらいます。」

と呟いていました!!




つづいて紅一点chisatoさん!!!

画像


一言!めっちゃ歌うまし!!うまし!

サムピッキングアルペジオ

癒しのchisatoワールドに誘っていただきました!!!


THE WORLD!!!!



つづいてMIRACLE MAYBEさん!!

画像

この度はお二人で参戦!!

ギターソロパートと歌で分業(?)!!


お二人、仲が悪いとおっしゃっていましたが歌の完成度は高かったですよ!!


今後ともよろしくお願いいたします!!!



ラスト!!Ronさん!!

画像

別々で活動していたとは思えないほどの

ハーモニー!!!

2人の息はぴったりでギター、歌ともにかっこよかったです!!

もう2人では活動予定は無いとのことですが、

僕が何とかして2人を復活させます!!



こんな感じで終わった9.25生天国!!

癒されました!!





そして!!

次のライブイベントの予定は

10.9-天国と地獄!

11.20-天国と地獄!


二つともバンド、アコースティックどちらでも参加OK!!

参加乞う!!!


以上!!

金子とPAの森山でした!!!

null

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.