島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011 in 久留米店 店予選会 Vol.5

こんにちは!!


不況が生んだモイスチャーこと金子です!!!

ついに久留米店の店予選会も5回目を迎えました!


今回は弾き語りが4組とバンドが1組、計5組という構成でした!!


今回のトップバッターは、いつもありがとうございます!山田一作さんです!

画像

今回で4回目の出場!!

実は下記のワタナベセイヤさんのMIRACLE MAYBEとコラボレートするようです!!

これはワクワク物です!!!


続きまして、ペペトルさん!!

画像

めちゃカッコよかったです!!!

ビブラートの聞いた声が響きました!!


続きましては、T.Uさん!!

画像

いつもはバンドでの活動がメインの様ですが、今回は弾き語り…


しかし、エレキギターでエフェクトをかけて世界観がいい感じの曲でした!!


続いては、ワタナベセイヤさん!!

画像

透き通った声が特徴的なワタナベさん!

この歌声に山田さんのしみる歌声が合わさると、どんなケミストリーが生まれるのでしょうか!!?


そして最後がバンドでの参加!!

Abnormal Sexualityさん!!


画像

ライブ慣れをしているのか?

パフォーマンス、テクニック両面において良かったです!!


以上が今回参加してくださった5組です!!!


今回もアツイライブでした!!

さあ、そんなアツいオーディエンス賞に輝いたのは…



山田一作さんです!!!!

なんと今年、二度目のオーディエンス賞!!!

これは、すごいことですよ!!!


さて、HOT LINEも残すところ後3回となりました!!


出場枠も後少しです!!!

皆様の音楽、披露してみませんか?

詳しくは島村楽器 久留米ゆめタウン店まで!!!


お待ちしております!!!!


それでは!!!!

画像

ほんわかムード!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.