
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011 in 久留米店 店予選会 Vol.4

こんにちは!!


毎度お馴染み、不況が生んだモンスターこと久留米店の金子です!!




7月24日、今回は前5組の演奏でした!!



それではトップバッター!!!りんぺいさんです!!


画像



伸びのある歌声に心揺らがされました!!

西鉄久留米駅などで弾き語りをしているので、是非是非見に行きましょう!!


続いては、前回も出ていただきました!とよげさん!!!

画像

ああっと!みなさん!とよげさんのTシャツに注目!

島村カラーじゃありませんか!!

良い歌声でした!!


続いては新世界想像交響楽団!!!


画像


3ピースの勢いのあるバンドさんでした!!!

新世界「創造」って間違えてすいませんでした…。

かっこよかったです!!


続きまして、act-moment!!


画像


パフォーマンスも演奏も最高でしたね!!

コンビネーション最高のプレイでした!


ラストは以前も出てくれました!!The dim frog!!


画像

ああっと!ギターリストが一人増えているではありませんか!!


非常に音が厚くなり、Good!!!!!


ドラムも機材を増やしよくなっていました!!!


皆さん、ありがとうございました!!!



そして、今回のオーディエンス賞は!!!!!!




新世界想像交響楽団でした!!!!!!


画像

次回は7月30日!明日です!!

宜しくお願い致します!!

それでは!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.