
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011 in 久留米店 店予選会 Vol.2

どうも!!こんにちは!!不況が生んだモンスターこと金子です。



過ぎし5月22日…3組のバンドさんが火花を散らしてくれました!!!!




まずは前回も参加してくれた山田一作さん!!

画像

今回も良い声で響かせてくださいました!担当の平田も私同様「染みた」と言ってましたよ!

6月19日のホットラインも出てくださるのでYOチェックです!!



2組目はJunk Dust!!!かっこよかったです!

画像

ギターのフレーズがかっこよくて、それを引っ張るベースにドラム!そしてボーカルも最高でした!!

着うたダウンロードできますよ!!!皆さん!YOチェック!



そして3組目はHARD LUCKさん!!

画像

魅せるプレイをしてくれました!!激しく!そして楽しく!!!そして、段ボールを求めているそうなので!

段ボールが余っていたら久留米店へ!!



そしてそして!!!


今回のオーディエンス賞は・・・











HARD LUCKさん!!!!!!



やっぱり魅せてくれました!!


画像



ではでは、今回ホットラインを担当させていただきましたのは平田と金子でした!


ディスプレイの前のアナタ!!!ホットラインで夢つかみませんか??

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.