
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011 in 久留米店 店予選会 Vol.1

始めまして!不況が生んだモンスターこと久留米店の金子です!!

遂に始まりました!!!

HOT LINE 2011 久留米ゆめタウン点 店予選会 VOL,1!!!!!

今年もアツく!!強く!!最高の!!予選会になりました!!!

「今年も」とか言っておきながら、私、この4月に東京から来た新入社員だから去年を写真と音源でしか知らないという・・・

それは、さておき!!!

過ぎし5月15日(日)…店予選会VOL.1では5組が出てくれました!!

まずはトップバッター!山田一作さん!!!

山田一作さん

ハートに響く曲を歌ってくれました!!私個人の意見と致しましては二曲目の「タバコはやめな」という曲が心にグッと響きました!声がいいんですよ!

主な活動区域は久留米、大牟田、南関、荒尾って事でYOチェックです。

続いては!The dim frogさん!!

画像

高校生バンド…しかも初ライブ!とのこと!!

だけどそのクオリティたるや私も驚き!!カッコイイです!!

攻撃的な歌詞がイイネ!でした!うーん・・・マンダム

久留米、筑紫野で活動中!閃光ライオットにも出られます!

続きましては、Child BeeRさん!

child beer

ビールは大人しか飲めない憧れ…子供心を忘れない大人な子供でいたいと言う思いを込めた

「Child BeeR」という名前!!そんな想いが歌詞に反映されている「イキモノダカラ」という曲!

完全に心射抜かれました!

次は7月頃に薬印ビートステーションでライブされるかも!!

続いてはトリ前!Ratchet Model Song Machine`さん!!

ラチェット

「【非現実】という開放感を伝えたいです。」と仰っていましたが…一言…カッコいいです!!!

クオリティもパワーも最高でした!ライブ終了後に配布していたCD…私も欲しかった!!!

次は5月29日にハートビート(福岡、天神)にてライブをするとの事!!YOチェックです!

そしてラスト!GET DRUNKさん!!

get drunk[

私、GET DRUNKさんのCDは頂いたのですが、リピート再生で聴いてます。そして効いてます。

本当にその位カッコよくて、ハートビートなバンドさんでした!!グッド!!

今日、以前のCDを借りたので家に帰るのが楽しみな私です!

そんな最高な5組が最高のケミカルを起こしたVol.1のオーディエンス賞を受賞したのは・・・!!!

GET DRUNKさんです!!!!

非常に僅差でしたよ。

開票してる私たちもドキドキしましたし…

次回のHOT LINE 2011 in 久留米店Vol.2は5月22日です!!是非見に来てください!!

そしてディスプレイの前にいるそこのアナタ!!参加しませんか?!お電話お待ちしております!

優勝したら活動を島村楽器がバックアップ…美味しすぎる!!

それでは!この度司会進行をつとめさせていただきました"不況が生んだモンスター"金子と"筑後の暴れ馬"大石でした!!

画像

私の顔光ってますね…

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.