島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3月27日 アコースティックライブ生天国ライブレポート

アコ-スティックライブ”生天国”開催しました★

春が目前の3月27日…アコースティックライブ生天国を開催いたしました♪今回の出場は4組!しかも皆さん年が近い!というだけあって、いつも以上にアットホームな雰囲気でした。

出場アーティスト

山田一作さん

画像

生天国初出場の山田さん。なんと15歳の頃から作詞作曲をなさっているそうです!しっとりした曲からノリノリの曲オリジナルを4曲披露していただきました。トップバッターというプレッシャーなんてまったく感じさせない落ち着いたステージでした!またご参加お待ちしております♪

福田哲嗣さん

画像

生天国には何度かご出演いただいている福田さん!今回久々のライブということでしたが、あまい音色と歌声には終始いやされました!足台に足を乗せてギターを弾く感じが個人的にかっこよかったです♪

ペペトルさん

画像

生天国の常連ペペトルさん!聴くたびに進化を遂げていてなんだかいつも圧倒されてしまします!!今回はペペトルさんの大好きなチャゲ&飛鳥さんの曲とBIGINさんの曲を披露していただきました!次はオリジナルが聴きたいです♪

的場盛司さん

画像

トリを飾っていただいたのは今回の生天国最年長…だけどまったく年を感じさせない的場さん!勢いのある曲から落ち着いた曲、さらにはちょっと色気を感じるような曲とさまざまな曲を披露していただきました♪

♪最後は皆でパシャリ♪

画像

ちなみに…皆さんが手に持っているのは2番目に演奏していただいた福田さんが勤めている会社の人気商品「金太洋のつぶつぶみかん」です!これが…みかんの粒はたくさん入ってるし、みかん本来の果汁も楽しめるのですごく美味しいです♪皆さんも是非どこかでみかけたらちょっと手にとってみてください♪

以上、生天国の司会進行をつとめさせていただきました”ジョン”こと宮原でした♪

次回の生天国は4月24日に開催いたします♪皆さんのご参加、ご来場お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.