
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

久留米店 11月7日 バンド地獄 ライブレポート

レポート

近頃は冷えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

去る11月7日に久留米店 店内スタジオにてライブ「バンド地獄」が開催されました!!

今回の出演者は5組で寒さを吹っ飛ばす熱気溢れるライブが体感できました!!

ロックソ

ロックソ

4人組ロックバンドです!!特長的だったのはバンドメンバーの外観です。ヘルメットや鬼のお面を被っての演奏で楽しませてくれました!!ハードなロックのサウンドもカッコ良かったです!!

ADDICT

ADDICT

4人組ロックバンドです!!今回のライブでは新曲も交えた構成で、見応え十分でした♪新曲めちゃめちゃ良かったです!!

GET DRUNK

GET DRUNK

3ピースバンドです!!ライブのMCは叫んでいたのが印象的です♪次回のライブではもっと叫んで盛り上げてくださいね!!

JUM VOX

JUM VOX

ポップロックバンドです!!今回からアコースティックなサウンドでのライブでした♪いつもとは違う、新しいサウンドで観客の皆さんも楽しんでいました!次回も期待しています♪

BAND8

BAND8

8人組ポップロックバンドです!!今回のトリを飾ったのは、実力派バンドBAND8です♪めちゃ盛り上がってカッコ良かったです~!!来年にはワンマンライブも予定しているBAND8に注目です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.