
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2010年11月21日 生天国ライブレポート

久留米店恒例アコ-スティックライブ生天国開催しました

全体

2010年11月21日に当店スタジオにて、6組のミュージシャンの方々にご参加いただき、当店恒例イベントである生天国を開催しました(^^)

出場アーティスト(当日の順番で掲載)

SKYさん

SKYさん

普段は2人組みで久留米や地元朝倉などで活動されています。今回はどうしてもご都合が付かずソロでのご出演となりました。スローテンポなバラード中心で聴いている私もグッとくるいい曲ばかり円オスされました。12月に久留米ガイルスでライブ出場されます。要チェックです!

楠本諒さん

楠本諒さん

今回結成して初めてのライブということもあって、若干緊張されておりましたが、堂々とした演奏でライブを楽しんでいるような印象を受けました。ミスターチルドレンが大好きのようで、代表曲のコピーを息の合った演奏を魅せていただきました。

DOLLYさん

DOLLYさん

なんとチャゲ&飛鳥さんファン歴20年という筋金入りのファンのDOLLYさん。多くの方にチャゲ&飛鳥さんの歌を知ってもらいたいという思いで、曲を熱唱して頂きました。熱い気持ちがヒシヒシと伝わるいい演奏でした。次回もいい曲聞かせてくださいね!

とよげさん

とよげさん

今回の生天国最年長のとよげさん。とよげさんのオリジナル曲と吉田拓郎さんの曲を熱唱していただきました。特に奥さんとの出会いなどのエピソード満載の出会いの奇跡はグッとくるいい曲でした。オススメです。

徳久望さん

徳久望さん

佐賀久留米を中心に精力的にライブ活動を実施してる徳永望さん。ハイトーンボイスとギターの音がマッチして聴いている私もカッコいいと素直に思いました。生天国終了後もこの後もライブがあるのでということでした。いい曲もっと聞かせてくださいね!

JUMVOXさん

JUMVOXさん

この度、アコースティックスタイルに転向されたということで、アコギとカホンでの構成でご出場されました。しっとりとした曲からアップテンポで軽快な曲まで幅広く演奏されました。カホンも効果的に臨場感を高め非常にバンドだと思いました。11月28日久留米ウエストポイント、12月25日DrumSUNにてライブ出場されます。詳しくは、JUMVOXオフィシャルWEBサイトをチェックです!

ご出演の皆様、ご来場の皆様本当にありがとうございました。皆様の暖かいご声援があってからこそ成立っている生天国です(^^)これからも宜しくお願いしますね。

以上当日司会進行を行いました楢崎(ならざき)でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.