島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月23日(日)開催 ホットライン2009 店ライブオーディション

 8月23日に開催された店ライブオーディションのレポートです。久留米店予選も今回で7回目!今回は過去最高の観客動員数で、スタジオがギュウギュウになるほど・・・。その分、熱~いライブとなりました★

皆さん、ありがとうございます!!☆

暴走Jorkerさん

暴走Jorkerさん

息の合った大人の、しかし激しいステージをみせて下さいました。

3人のセッションに観客の皆さんも息を呑んでいました。

ゆかこさん

ゆかこさん

 深みのあるハスキーボイスが印象的なゆかこさん。

切ない歌詞と声が心に残ったというお客様も少なくなかったのではないでしょうか。

SKYさん

SKYさん

 2人の息の合ったステージはまさに青春!

SKYというデュオ名にふさわしく、空色が似合う曲、ステージでした。

うえだまいさん

うえだまいさん

 なんと若干11歳!!!という若さのアーティストでした。

ですがその声の透明感には観客の皆さんもスタッフも驚愕です。

エレアコキーボードでのステージをそれぞれみせてくれました。

寺沢一平さん

寺沢一平さん

 今回も迫力のある、熱いステージをみせてくれました。

毎回熱いボーカルに圧倒されます!

常に進化を重ね、新しいステージを披露してくださる寺沢さんでした。

 今回はいつもにもまして様々なジャンル・年代の方が集まってのライブとなりました。

やっぱり音楽には何の境界もないんだ!と改めて感じた一日でした★

いよいよ8月もあとすこし。募集期間もあと少し!まだまだ間に合います!!!!!

おまちしております!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.