島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/18,19開催、ホットライン2009 店ライブオーディション

 7月18日、19日の両日に開催された店ライブオーディションのレポートです。二日間合計で9組の出演者に登場していただきました。やっぱり出場者が熱いとお客さんも熱くなります!

7/18出場者7/19出場者

JUNK DUST

JUNK DUST

ホットライン20092回目の出場。新加入のドラマーもメンバーとして溶け込んでいました。今回も迫力ある演奏で大いに会場を盛り上げてくれました。

渡辺利也さん

渡辺利也さん

 今回久々に久留米店ライブに出場していただきました。今回もやさしい歌声とベテランのギターフレーズで見せつけてくれました。

GAMI

GAMI

 今年はソロで参加の池上さん。去年よりぐっとグレードアップした歌声が魅力的でした。路上、ライブハウスと幅広く活躍中です。

A-zia

A-zia

渡辺さんとは職場の同僚ということで今回久留米店ライブイベント初出場ながら堂々としたデビューを飾ってくれました。これからもよろしくお願いします!

WILD STRAWBERRY

WILD STRAWBERRY

テンポの良い楽曲、厚みのあるサウンドは今回も健在。こちらも最近は常連出場していただいてます。

the sloth

THE SLOTH

個々の演奏レベルが高い事がひしひし伝わってくるステージでした。腰の低いMCの後に繰り出される洗練されたサウンドが心地よいギャップを感じさせてくれました。

SKY

SKY

 甘木から駆けつけてくれた好青年2人組み。先だって開催された洪栄龍氏のクリニックも受講、自らの音楽に磨きをかける姿勢に脱帽です。

竜二

竜二

毎回、独特の雰囲気とトークで会場の空気を我が物顔で翻弄する中村くん。愛器J45は入院中ですが、それでも演奏と歌声の輝きは全く失われてませんでした。

lily fish the stereo

lily fish the stereo

HOTLINE2009、2回目出場の今回もハイグレードな演奏、トークで会場を沸かせてくれました。実力、動員ともにトップレベルで九州ファイナル出場を狙います。

  残り開催日程が少なくなり、募集枠も少なくなってきました。ライブ日程に都合が合わないバンドは音源(ライブ演奏録音のCD,MD)での応募も可能です。もちろん、ライブ演奏での出場大歓迎ですので、ガンガン応募お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.