
島村楽器 久留米ゆめタウン店 シマブロ

島村楽器 久留米ゆめタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回ホットライン店ライブオーディションレポート

先日6/17(日)に第二回ホットライン店ライブオーディションが開催されました!

今回はバンド、弾き語りと盛り沢山!前回を上回る熱狂ぶりでした!!

なんと参加者全員がティーンエイジ!!

オープニングからエンジン全開!!

Baby Finger HIT(gt:谷本さん、ba:住本さん、dr:尾形さん)

BabyFingerHIT

のっけから会場がデットヒート!割れんばかりのサウンドに、お客様もノリノリ!!

女性ファンも多かったなー☆

井上早紀さん(ag弾き語り)

井上早紀

今回、島村楽器のライブイベントは2回目の早紀さん。

透き通る声とギターのハーモニーが最高でした!

オリジナル曲の「恋するキモチ」は10代の恋心を見事に歌い上げていましたねー☆

くうぴい(ag弾き語り:井上さん)

くうぴい

今回のトリは、同じみのくうぴいさんにキッチリ締めくくって頂きました!!

先日、購入頂きましたGIBSON/アドバンスジャンボを引っさげて、オリジナル曲を

熱唱!!会場のお客さんも彼の曲と歌唱力に聴き入っていました!!

今回も出場頂きました皆さん、また会場まで足を運んで下さった皆さん、

本当に有難うございました。

6/17集合

☆次回、ホットラインは6/24(日)15:00スタートです☆

今回はアコースティックギター弾き語りでの出場でしたが、もちろんバンドでの出場も大募集。6月以降も出演バンド受付中ですので、ぜひ奮ってご参加ください。会場での応援団も募集中!入場は無料ですので気軽にお越しください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.